神経鞘腫〜上腕神経叢麻痺〜

神経鞘腫〜上腕神経叢麻痺〜

神経鞘腫16〜手術後40日目〜

前日の夜から父親が発熱。

 

 

あーこれ、絶対インフルエンザ。

 

 

やっばい、、、。

 

 

 

朝起きて尋常じゃない汗に、母親が焦る。

その様子を見に行ってからキッチンへ行き水を飲もうとすると、目の前がチカチカ!

立っていられなくなる。しゃがみ込み急な吐き気! トイレで綺麗にリバース!

 

これに焦った母親が救急車を呼ぶ!

 

2人して搬送。

 

 

診察は父親がインフルエンザA型。私は陰性。

ほっ。

でも安心できないから予防投与のタミフル

 

 

帰りのタクシーの中でも突然の吐き気!

つらい!

 

 

 

 

そこから1週間インフルエンザにかかるまいと母親と2人で父親を隔離した生活。おかげでうつらずに済んだ。

 

後々考えると、吐き気はこの間変えた薬のせいだと。のむと、痛みは治るものの、ふわふわして、もの凄い睡魔に襲われるアレだ。

 

病院に電話して夜寝る前だけ飲むように変更。

それだけで安心してのめるね。