神経鞘腫〜上腕神経叢麻痺〜

神経鞘腫〜上腕神経叢麻痺〜

神経鞘腫からの上腕神経麻痺

突然ですが仕事辞めました。

 

11月辺りから寒くなってきて、肩から腕、親指先までの痛みと痺れが強くなってきました。

痛み止めもまた飲み始め、朝起きてもまだ身体がふわふわ、あたまがぐわんぐわんの状態なので仕事になりませんでした。

それに加えて、職場の方の対応が酷すぎてなんだか一気に、あ、無理だ。となりました。

 

こんな私を雇ってくれたことには感謝ですが、その後の言動の酷さ。医療人として?ってよく言っていましけど、疑いますね。医療人と名乗るなよって。

 

はい。もう忘れましょう。

また冬の間冬眠生活になりそうです。

この先自分がどう生きていけばいいのかわからないけれども、

 

だけど自分を見失わないように気をつけたいと思います!!

 

さて!

 

先日はGLAYのライブにさいたまスーパーアリーナに行ってきました!

やっぱりひとりで行く時の方がいい席になる!

アリーナの10列目のサイドの席で最高でした!

もう一回行きたい!!

 

さて、今日は何をしよう。