神経鞘腫〜上腕神経叢麻痺〜

神経鞘腫〜上腕神経叢麻痺〜

神経鞘腫〜上腕神経叢麻痺〜

ご無沙汰しております。

 

あぁ。もうすぐ私の右手の命日が訪れます。

 

あったかい日はまだいいけど、寒い日になると、腕の可動域が狭まり、動かしづらいです。

 

まだまだ痛みと痺れがあります。

 

そろそろ、甲状腺の方も定期検診に行かなくていけないのだけれども…行きたくない…はぁ…

 

 

今年の夏は、出掛けられなかったのでお取り寄せばかりしていました。

 

幸水豊水、桃、シャインマスカット、沖縄の野菜セット、と色々注文してどれも最高に美味しかった!シャインマスカットはおかわり注文しました!

 

来年はシャインマスカット狩りに行こうと決めています。

 

さて来週は、病院の日。いつまで横浜行かなきゃならないんだろ??