神経鞘腫〜上腕神経叢麻痺〜

神経鞘腫〜上腕神経叢麻痺〜

神経鞘腫からの上腕神経麻痺

お久しぶりです。

2020年、もう4月に突入してしまいました。

コロナのおかげで、オリンピックも延期。GLAY 25周年東京ドームも中止。友達の結婚式も延期のようです。

と、言ってもいつ収束するのかもわからない、人が集うことが安心して出来るようになるのかも定かではない未来。とりあえず、かからないよう、かかっても死なないようしたいです。

 

ということで、月1の病院も6月にとりあえず変更しました。ひと安心です。前回多めに痛み止めもらっておいてよかった〜。

 

新しい仕事になって2ヶ月ちょっとかな。日中も痛み止め飲んでも支障のない職場だから、辛い時は飲むようにしてます。まぁ、飲んだら眠くてあくびばっかりしてるけど笑

 

今回の仕事は長く続けられそう〜よかったよかった。ダメ人間にならずに、すみそうですわ。

 

腕の調子はといいますと相変わらずです。痺れは強い時もあり、まだホッカイロ2個貼ってます。夜寝てるときは、痛みで何度か起きて、腕のポジションを調整しながら寝るという特技ができました。

桜の時期って意外と寒いから。GWくらいまでの辛抱ですな。ホッカイロ、この冬何箱使ったんだ?ってな感じです。まぁ去年よりは少ないか!