神経鞘腫〜上腕神経叢麻痺〜

神経鞘腫〜上腕神経叢麻痺〜

神経鞘腫からの上腕神経麻痺

梅雨です。

 

 

梅雨ですー…

雨のせいと、寒暖差のせいで痛い日々が続いております。

職場ではエアコンが当たる席だと死にそうなくらい冷えて腕が動かなくなるので、無理を言ってエアコンの当たらない席にして貰いました。

でも、はたから、見たら腕が動かない人には見えてないようなので不審がられてます。診断書とか提出したほうがいいのかなぁ〜…

 

とりあえず、大人しく日々を平穏に過ごして行きたいと思う今日この頃ですわ。

 

人前にいるときは、無意識のうちに、不自由がない振る舞いをしてしまっている事に気付きました。家にいる時とは違う何かが働いてるみたい。だから嘘つきみたいになるんだろうな〜

生きづらいっすね…あーあ。

 

自粛、自粛で楽しいことがないから気分も上がりませんなぁ〜

 

エヴァの公開はいつになったんだろう⁇