神経鞘腫〜上腕神経叢麻痺〜

神経鞘腫〜上腕神経叢麻痺〜

神経鞘腫⑦〜入院5日目〜

この日もなんの検査もなくボーっと過ごした。

 

部屋の移動があり、移動先の部屋が大変すぎで…

 

部屋には私ともう一人の方しかいないのだが、その方が移動早々インフルエンザの疑い有りの状態で、検査の結果待ちとのこと。

 

えーーー、マジっすか。

インフルエンザって移りますよね?

結構な勢いで咳してますよねー。

あーあ。 部屋移動したくなかった!こうなるとわかってたら拒否すること出来たよね?  

そもそもインフルエンザって簡単に検査結果出るよね?何時間経ってんだ?

 

んぁ!また咳したぁ!!

 

 

てな感じで、いても経ってもいられなくなり、看護師さんに相談。

 

カーテンで密閉していれば移りませんよ。ってはぁ?

そんなにカーテン信じてるんか⁈

上空いてんぞ!

 

ってまたイライラしているところに、ようやく陰性との通知が。

んもーーっ。焦らせんなよ!

こっちは右手痺れて痛くて動かないんだよ!咳なんてしたらさ振動で痛くてかなわんよ。

おい!

 

 

そんなこんなで1日が終わりました。