神経鞘腫〜上腕神経叢麻痺〜

神経鞘腫〜上腕神経叢麻痺〜

神経鞘腫からの上腕神経麻痺

今はもう8月後半ですね〜

 

お盆も終わっちゃったぁ!

早いなぁ〜

 

相変わらず月1で病院通いです。

そして筋電図。もう慣れましたね!もう一回いい?って言われても余裕でいいっすよ!って言えるくらい爆

 

慣れって怖いですね!

 

8月17日には大好きなGLAYのライブに行ってきました!

上腕神経麻痺になってからはじめての大きなライブ。体力的にどうかと思ってましたけど、リュックがパンパンになるくらいのOS1と、水と保冷剤でなんとか乗り切りました!最高に楽しかったですよ〜!左腕しか触れないからずっと左手でGLAYチョップしてましたけど、かなり辛かったぁ〜笑

彼女のmodernの両手を交互にあげるのができなくて悔しかったですやわぁ〜!!

 

毎回ライブ始まったと同時に泣いちゃうんですよね!感動して!ここで流す涙すごーく好きなんですよねぇ〜感情の爆発って感じがして!

普段絶対泣かないから。

 

あー早くまたライブ行きたいなぁ!