神経鞘腫〜上腕神経叢麻痺〜

神経鞘腫〜上腕神経叢麻痺〜

神経鞘腫②〜入院1日目〜

翌日の手術です。

 

以前にしていた、細胞診と、造影剤CTの結果を持って主治医と、整形外科の医師が回診に来ました。

 

検査の結果、腫瘍から癌細胞診はでず、転移ではないこと。

となると、この腫瘍は何なのか?

前日までの想定の話は、全て無くなりました。

しかしながら、手術は明日。とにかく切ってみないと何がでてくるかわからないとのこと。

なので、術中の迅速検査で対処するとのとこでした。

 

 

がんの転移で無いということで家族も自分も少しホッとしていました。

 

 

 

ここに至るまでの2ヶ月間、色々ネットで調べてがんの転移に当てはまる症状ばかりで落ち込んでいた気持ちは、何だったんだ!てな感じてちょっと拍子抜けした感じもありました。