神経鞘腫〜上腕神経叢麻痺〜

神経鞘腫〜上腕神経叢麻痺〜

神経鞘腫⑩〜入院8日目〜

朝の8時、予約の開始時刻になり早速、電話をしました。

 

結果、予約はいっぱいなので予約なしで直接お越しください。ただし予約患者の合間や、終了後なので何時間待つとかの保証はないとのこと。

 

はい、泣きそうになりました。

 

 

なぜ私は別に自分でしなくてもいい予約の電話をして、こんなぶっきらぼうな電話対応をされて、挙句の果てに、紹介状があるなら今から言う番号にお掛け直しくださいとのこと。

 

私左手で電話をしていて右手は死んでいて、メモなんて取れません!!

と涙ながらに話しました。

電話越しでもわかる私の様子に、ハッとした感じが伝わって来ました。

大丈夫ですので、医師に確認しておきますから直接お越しください。お大事してください。

 

と電話が終わりました。

 

 

 

はあ、なんでこんな状態なの?なんで動かないし、何もしなければ動くようにならないって。など色々考えていると悲しくなりました。